« 今後どうなる!?Teen's Actress | メイン | 黒川芽以、Special DVD-BOXが7月20日に発売 »

宮崎あおい、アニメ映画「銀色の髪のアギト」で声優

LOVE GUN宮崎あおいちゃんが来年正月公開予定のアニメ映画「銀色の髪のアギト」でヒロイン・トゥーラの声優を務める事が決まったようです^^あおいちゃんの声優というと、昨年放送されたラジオ版「世界の中心で、愛をさけぶ」(←あおいちゃんの声の演技力が存分に発揮されていた作品でした)が印象深いですが、今回はより一段と成長した「声優・宮崎あおい」を見せ付けてくれる事を期待したいと思います。

なお、映画の内容としては、

荒れ果てた地球で運命的に出逢った、未来の少年アギトと過去から来た少女トゥーラが、育った環境の違いにとまどい、葛藤しながら成長していく毎日

というものらしいです。かなりSFチックな作品のような感じですね…^_^;

関連記事:毎日新聞

あと、あおいちゃんが今月下旬から角川文庫の「発見。」キャンペーンのイメージキャラクターを務めるようです。おそらく、何冊か買ったらグッズ抽選に応募できるというキャンペーンもあると思いますが、もし、あおいちゃん関連のグッズが当たるようなら角川文庫、買います^^;こういう抽選は結構、当選確率が高いので。



「宮崎あおい」関連記事をチェック | 2005年06月10日 22:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.actpop.com/mt-tb.cgi/159

このリストは、次のエントリーを参照しています: 宮崎あおい、アニメ映画「銀色の髪のアギト」で声優:

» 「銀色の髪のアギト」GONZOの劇場映画第1弾! from 新作映画ピンポイント情報
 「銀色の髪のアギト」(松竹)は、森が人間を襲う300年後の地球を舞台にした、“生きること”の意味を問う冒険ファンタジー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月16日 22:06

コメント

Leave these people alone! We have democracy, so all men and women do what they want, and they don’t care what you think!

投稿者 Christopher : 2008年04月07日 02:56

From the beginning your blog seemed pretty dull for me. But now it keeps getting better. THIS post is just AWESOME!

投稿者 Awesomegal : 2008年04月09日 19:11

コメントしてください




保存しますか?


アイドル関連推薦グッズ
雨と夢のあとに DVD-BOX
「雨と夢のあとに」DVD-BOX(9/22発売)

黒川智花ドラマ初主演の感動名作。脚本や演出、キャスティングが見事に決まっています。 深夜ドラマで知名度は低いですが私の中では2005年最高傑作!
「雨と夢のあとに」感想記事はコチラ


アイドル関連リンク集 最近のコメント 最近のトラックバック