« 宮崎あおい、アニメ映画「銀色の髪のアギト」で声優 | メイン | 多部未華子主演で「夜のピクニック」映画化 »

黒川芽以、Special DVD-BOXが7月20日に発売

先日、CDデビューを果たし、秋からはNHKの朝ドラへの出演が決まっているなど、私の中でも「今、注目の女優ベスト5」に入っている黒川芽以ちゃんの「Special DVD-BOX」が7月20日に発売されるようです^^

内容としては既に発売中のイメージDVD「ナツノキオク」「黒川芽以」に「未公開お宝映像DVD【映画「問題のない私たち」の作り方】」を加えた3枚仕様で、映画「問題のない私たち」のメイキング要素が存分に満喫できそうな構成ですね。ただ、いくら「問題のない私たち」がイジメを上手く描いた良作で黒川芽以ちゃんの代表作であるとはいえ、メイキング色の強いイメージDVDを3枚も出さなくても…とは思いますが(苦笑)値段もあまり安くないですし、あまり買う気は起こりません^_^;

これを買うなら、むしろ先日、発売したばかりの「怪談新耳袋-三人来るぞ編- 」や、今月24日発売の「ケータイ刑事銭形泪 DVD-BOX3」を買った方が芽以ちゃんの可愛さや演技をより楽しめるのではないかと思います^^;もちろん、「ナツノキオク」や「黒川芽以」を持っていなくて、買おうかどうか迷っていた方には朗報だと思いますが。

Amazonで「黒川芽以 Special DVD-BOX」を購入>>



「黒川芽以」関連記事をチェック | 2005年06月12日 00:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.actpop.com/mt-tb.cgi/160

コメント

コメントしてください




保存しますか?


アイドル関連推薦グッズ
雨と夢のあとに DVD-BOX
「雨と夢のあとに」DVD-BOX(9/22発売)

黒川智花ドラマ初主演の感動名作。脚本や演出、キャスティングが見事に決まっています。 深夜ドラマで知名度は低いですが私の中では2005年最高傑作!
「雨と夢のあとに」感想記事はコチラ


アイドル関連リンク集 最近のコメント 最近のトラックバック