« 堀北真希、ロッテ「airs」のCMに出演 | メイン | 近野成美、「シブヤフィフティーン」にゲスト出演 »

山田孝之、石原さとみ出演「H2」スタート

昨日13日に山田孝之、石原さとみ出演のドラマ「H2」がスタートしました。以前にも言っていた通り、長澤まさみちゃん出演の「優しい時間」と放送時間が被っていたため、ひとまずどちらを先に見るか迷いましたが、とりあえず「H2」を見て、「優しい時間」は後日、録画したものを見るという事に…。

そして「H2」ですが、前半部は石原さとみの、石原さとみによる、石原さとみのためのドラマかと思うほど石原さとみちゃんのシーンが多かったです^^;まぁ、古賀春華を違和感なく演じていたと思いますし、なかなか良いスタートではないだろうか。

あと市川由衣ちゃんも適度に出演していたし、古賀春華との性格の差を上手く表現できていたように思う。

肝心の試合シーンは微妙なところ(苦笑)というよりホームランが出過ぎなうえ、あらゆる面で違和感が…^^;セリフとバック音楽でカバーしてぎりぎり及第点か。それにストーリー自体は国見比呂と古賀春華の恋愛を中心に描くようなので大きな問題はないと思う。

では「優しい時間」の記事は後日…。ついでに昨日は深田恭子主演の「富豪刑事」も見たが、想像していたよりは面白かったものの1クールの間、続けて見たいという気にはならなかった。どうやら冬クールは「H2」、「優しい時間」、「救命病棟24時」、「3年B組金八先生」の4本を主に見ることになりそう。

[PR]◆WOWOW特別プレゼントキャンペーン!
[PR]あなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。



「石原さとみ」関連記事をチェック | 2005年01月14日 03:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.actpop.com/mt-tb.cgi/67

このリストは、次のエントリーを参照しています: 山田孝之、石原さとみ出演「H2」スタート:

» 12・13日のテレビ(87%,富豪刑事) from D.D.のたわごと
※このエントリーをお読みいただいて  面白かったというかた→ここをクリック♪  役に立ったというかた→ここをクリック!  (人気ブログランキングです。1/13 野球部門15位,テレビ・ラジオ部門22位。 現在よろしくお願いシマス ^o^)/ {/kaeru_thank/} [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月14日 05:50

» 「H2」第1話放送〜 from ::Undo::
「決まらねぇよ、野球ってやつは。どんな点差でも、最後のスリーアウト取らねぇ限りはな」 いやーやっと通しで、H2を拝めました! 上のセリフ、やっぱしせくすぃーでした・・・ぐったり・・・。 とにかく今日は殺された z。何度も! やー、話の感想は今日は書けません。ってか、かっこいーです、本当悶えます・・・! でもね?でもさ!かっちょいーけどさ!サクとのギャップが凄すぎてー! 本当に同一人物ですか!? もはや、山田と呼び捨てできん・・・。山田さん。うわ。言えねぇ。 しかもニュースの森、テレナビの壊れぐあいって何ですか!! ああー、当時、モッサイ、モッサイ、言ってごめんなさーい!! やっぱし私、もさいサク!モサクが好きだーーーー! (今んとこねプ カムバック・モサク!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月14日 21:44

» 石原さとみのマイクは故障?〜『北の零年』舞台挨拶〜 from kuma_lyaの情報局・改
映画『北の零年』が1月15日に公開され、舞台挨拶が行われたが、その模様の十数分に及ぶ動画がネットで公開されている。 <Cinema Topics Online> 動画は一番下までスクロールすると登場する。 トップバッターの吉永小百合の上品ながらも、監督の名前が「ゆき」さだ( [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月17日 14:01

コメント

chialc4

投稿者 acmonz : 2008年04月19日 14:10

chialc4

投稿者 acmonz : 2008年04月19日 14:11

chialc4

投稿者 acmonz : 2008年04月19日 14:11

vxrjhpk kpjav hwegp bptqzafw mnpw qgxnoflu rmsbx

投稿者 ogjspk adypuzo : 2008年08月01日 09:34

vxrjhpk kpjav hwegp bptqzafw mnpw qgxnoflu rmsbx

投稿者 ogjspk adypuzo : 2008年08月01日 09:35

コメントしてください




保存しますか?


アイドル関連推薦グッズ
雨と夢のあとに DVD-BOX
「雨と夢のあとに」DVD-BOX(9/22発売)

黒川智花ドラマ初主演の感動名作。脚本や演出、キャスティングが見事に決まっています。 深夜ドラマで知名度は低いですが私の中では2005年最高傑作!
「雨と夢のあとに」感想記事はコチラ


アイドル関連リンク集 最近のコメント 最近のトラックバック