« 堀北真希出演「明智小五郎VS金田一耕助」まで、あと1日 | メイン | 前田亜季、今年3本目の映画出演が決定か »

堀北真希、行定勲監督作「家庭教師のトライ」CMに出演

続けて真希ちゃんの記事です^^堀北真希ちゃんが3月1日から放送予定の家庭教師のトライ『トライ@HOME』のCMに出演するようです。また、このCMは映画セカチュー(長澤まさみ、森山未來ら)や「北の零年」(吉永小百合、石原さとみら)で監督を務めるなど最近、乗りに乗っている行定勲監督が企画・監督を務めるとの事。

堀北真希ちゃんと行定勲監督のタッグは一応、セカチューに続いて2回目でしょうか(Seventh Anniversary、セカチューに続いて3回目だったようです<(_ _)>)。ただ、セカチューの真希ちゃんは写真だけだったので一瞬でしたが^_^;なお、今回の真希ちゃん起用も行定監督の強い要望によるものだったらしいです。

バレンタインデーも終わり、ロッテ「airs」のCMも見かけなくなりましたが、これで3月からはまたしばらくCMで真希ちゃんを見ることができそうですね(^^♪

関連記事:サンスポ

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

角川書店 2005-03-05
売り上げランキング : 1,974

Amazonで詳しく見る


「堀北真希」関連記事をチェック | 2005年02月25日 14:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.actpop.com/mt-tb.cgi/113

このリストは、次のエントリーを参照しています: 堀北真希、行定勲監督作「家庭教師のトライ」CMに出演:

» 堀北真希、行定監督と「家庭教師のトライ」のCM撮影 from アドの豆 〜広告・CMの情報〜
現役女子高生で役者の堀北真希が、行定勲監督が脚本から製作までを行った家庭教師のトライ「トライ@HOME」のCMに出演が決まり、撮影も終了しました。行定監督曰く、「昔の幼いイメージから、大人になっていく女の子特有のキラキラしているところ」が起用の決め手?堀北さんは離島の女子高生役で、インターネットを使った授業の講師にモニターを通じて恋心を抱くというストーリー。 ちなみに、あの制服を脱いで、着たのは・・・ 勝負服じゃないですよね〜 どう見てもパジャマですが。でも、化粧らしきものをして・・・パジャマはないと思うんだが。 堀北さんは「家庭教師に教わったことがないのですが、楽しそうですね。一度は教わってみたいですね。」とコメントしています。 CMは3月1日より放送開始です。 CMメーキングは:http://news.goo.ne.jp/news/douga/ ※期間限定。視聴されたい方は早めに(2月25日現在) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月25日 20:45

» 長澤まさみ from 最新音楽・映画情報
全身ピンク! 長澤まさみ、映画館に現る [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月16日 22:39

コメント

真希ちゃんと行定監督はこれで確か3回目ですよ。 たしか、セブンスアニバーサリーって映画が1回目ですから

投稿者 : 2005年02月26日 17:34

訂正ありがとうございます

「Seventh Anniversary」が行定勲監督作品とは知りませんでした^^;

投稿者 IRFAN : 2005年02月26日 19:32

いえ� 僕はセブンスアニバーサリーの頃の真希ちゃんが一番カワイイと思います。(∧。∧)

投稿者 : 2005年02月28日 01:07

When people are saying something, that you don’t like, don’t argue with them, just stop paying attention

投稿者 Brandon : 2008年04月07日 03:43

Well this is depressing. Stop writing like that, your posts are spoiling your reader's mood. Boring.

投稿者 Robert : 2008年04月09日 19:52

コメントしてください




保存しますか?


アイドル関連推薦グッズ
雨と夢のあとに DVD-BOX
「雨と夢のあとに」DVD-BOX(9/22発売)

黒川智花ドラマ初主演の感動名作。脚本や演出、キャスティングが見事に決まっています。 深夜ドラマで知名度は低いですが私の中では2005年最高傑作!
「雨と夢のあとに」感想記事はコチラ


アイドル関連リンク集 最近のコメント 最近のトラックバック