« 山田優、フォト&エッセイ集出版記念イベント | メイン | 堀北真希、ロッテ「airs」のCMに出演 »

「北の零年」チャリティーイベント、石原さとみ、松浦亜弥らも参加

「北の零年」チャリティーイベントが行われ、主演の吉永小百合さんはもちろんですが、その他、石原さとみちゃんやあやや(松浦亜弥)も参加したようです。

それにしても歌の時の中央が吉永小百合、両脇を石原さとみちゃんとあややが固めるというのはなかなか微笑ましい構図(^^)映画では吉永小百合さんと石原さとみちゃんは親子の役ですが、実際の親子のような雰囲気を出しています。

さらに動画の最後では吉永小百合さんの「これからは石原さとみの時代です」発言が!実際のところは吉永小百合さんはまだまだしばらく日本のトップ女優に君臨するとは思いますが、若手女優の中で最も吉永さんタイプの女優が石原さとみちゃんだというのもおそらく事実。今後、すぐには無理だろうが、スムーズに行けば石原さとみちゃんがトップ女優となる日が来るかも。

動画:Yahoo!ニュース
関連記事:デイリー報知日スポ

北の零年 オリジナル・サウンド・トラック
サントラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-01-19
売り上げランキング 41,942

Amazonで詳しく見る


「石原さとみ」関連記事をチェック | 2005年01月13日 02:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.actpop.com/mt-tb.cgi/65

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「北の零年」チャリティーイベント、石原さとみ、松浦亜弥らも参加:

» 吉永小百合がディナーショー、松浦亜弥、石原さとみ、柳葉敏郎、豊川悦司も参加 from まるごと芸能ニュース
小百合初ディナーショー、あややも共演 女優吉永小百合(59)が11日、主演映画「北の零年」(行定勲監督、15日公開)チャリティーディナーショーを東京・虎ノ門のホテルオークラで行った。新潟県中越地震などの被災者支援が目的で、吉永は女優人生47年目でディナーショー初挑戦。ソロで「誰よりも君を愛す」など2曲を歌い、共演の柳葉敏郎(44)豊川悦司(42)とデュエットした。吉永がファンに歌声を披露するのは5年ぶり。  「試写を見て感動した」という歌手松浦亜弥(18)も駆けつけた。「吉永さんのオーラはまぶしいです」と緊張しっぱなし。そんなあややに吉永は「かわいいお人形さんみたい」と優しく声を掛けた。娘役の石原さとみ(18)の手を引いて場内を回る一幕も。最後は「いつでも夢を」を出席者全員で合唱。吉永は「皆様の温かさが身にしみました。幸せな気持ちです」と興奮を隠せなかった。 共演者がとんでもなく豪華。 ポーカーで一攫千金のチャンス! Everest Poker [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月13日 05:21

» 北の零年 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
吉永小百合主演の大作をば見てまいりました。 「北の零年」 あんなに雪が降り積もるのかって感じの寒い映像。あの雪は「八甲田山」or「あゝ野麦峠」以来か。はじまったときの淡路島での映像は暖かかったのに 豪華キャストすぎ。 渡辺謙、豊川悦司、柳葉敏郎、石橋蓮 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月20日 00:28

» 「北の零年」 from chako eyes
吉永小百合さん主演のこの作品。 とっても見応えがあってすっかり入り込み、 3時間近くにもかかわらずあまり時間を感じなかったよ。 得した感じの『試写会』でしたV(^_^) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月20日 23:26

コメント

TBありがとうございます!
今年成人式の芸能人ネタ、おもしろかったです。
へえ〜へえ〜へえ〜(もう古い?!)
これからもよろしくデス!!

投稿者 rosewood : 2005年01月13日 19:43

rosewoodさん、初めまして^^

>今年成人式の芸能人ネタ、おもしろかったです。
そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。

では、今後ともよろしくお願いします。

投稿者 IRFAN : 2005年01月13日 23:58

コメントしてください




保存しますか?


アイドル関連推薦グッズ
雨と夢のあとに DVD-BOX
「雨と夢のあとに」DVD-BOX(9/22発売)

黒川智花ドラマ初主演の感動名作。脚本や演出、キャスティングが見事に決まっています。 深夜ドラマで知名度は低いですが私の中では2005年最高傑作!
「雨と夢のあとに」感想記事はコチラ


アイドル関連リンク集 最近のコメント 最近のトラックバック