« 綾瀬はるか、「雨鱒の川」舞台挨拶(梅田) | メイン | 金八の麻田玲子役・福田沙紀に注目集まる »

優しい時間、製作発表記者会見

次クールの注目ドラマ「優しい時間」の製作発表記者会見が行われたらしい。

関連記事:サンスポ報知

倉本ドラマだけにキャストもなかなか豪華なわけだが、その中でもやはり最大の注目は長澤まさみちゃん!逃亡者では役柄的に今ひとつだったけど、今回はかなり期待できそうな予感。堀北真希ちゃん、綾瀬はるかちゃんと並んで、来年、最も伸びそうな女優の一人。

ただ、やはりこのドラマの最大の難点はTBSの「H2」と放送時間がかぶっているところ…。H2の場合、セカチューで注目を集めた山田孝之や若手女優トップクラスの人気を誇る石原さとみ、その他、市川由衣、中尾昭慶、田中幸太郎等、期待の若手揃い踏みということで、キャスト的には「優しい時間」に負けず劣らず豪華。それに、脚本も人気漫画が原作なわけで上手くドラマ化できれば、良い作品になりそうだし。

放送局側としても、この2本をぶつけたのは失敗ではないだろうか。

明日 (DVD付)
平原綾香 松井五郎 小林信吾 吉元由美 坂本昌之
ドラマ「優しい時間」主題歌

ドリーミュージック
2004-02-18
売り上げランキング 4,544

Amazonで詳しく見る


「長澤まさみ」関連記事をチェック | 2004年12月09日 02:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.actpop.com/mt-tb.cgi/37

このリストは、次のエントリーを参照しています: 優しい時間、製作発表記者会見:

» 市川由衣 from アイドル増量!idolmall
ユイちゃんかわいいですね。個人的にも大好きなアイドルなので、映画などで演技を磨... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月12日 01:18

» 長澤まさみがヒロイン南!『タッチ』実写版は映画 from kuma_lyaの情報局・改
長澤まさみさんが「南」で『タッチ』が映画化ですね。石原さとみさんとはドラマ『H2』との時間かぶりに続き、あだち充野球漫画作品でのヒロイン対決となりました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月14日 11:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?


アイドル関連推薦グッズ
雨と夢のあとに DVD-BOX
「雨と夢のあとに」DVD-BOX(9/22発売)

黒川智花ドラマ初主演の感動名作。脚本や演出、キャスティングが見事に決まっています。 深夜ドラマで知名度は低いですが私の中では2005年最高傑作!
「雨と夢のあとに」感想記事はコチラ


アイドル関連リンク集 最近のコメント 最近のトラックバック