« 2005年秋ドラ、注目作は? | メイン | 宮崎あおい10代最後の写真集発売決定 »

堀北真希ちゃん、17歳!

記事にするのが2日も遅くなりましたが、10月6日は堀北真希ちゃんの17歳の誕生日でした^^おめでとうございます(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)


真希ちゃんがCMに出てたことがきっかけでハマッてしまった「魔法の空気チョコ・エアーズ」も真希ちゃんの誕生日を祝って新しくビター味発売・・・え(・▽・;)

それにしても、もう17歳ですか・・・早いですね(゜.゜)17歳となるとだいぶ大人っぽい雰囲気が出てくる年齢だと思いますが、今まで通り一つ一つの仕事を大切にする真希ちゃんを応援していこうと思います^^



「堀北真希」関連記事をチェック | 2005年10月08日 19:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.actpop.com/mt-tb.cgi/186

コメント

コメントしてください




保存しますか?


アイドル関連推薦グッズ
雨と夢のあとに DVD-BOX
「雨と夢のあとに」DVD-BOX(9/22発売)

黒川智花ドラマ初主演の感動名作。脚本や演出、キャスティングが見事に決まっています。 深夜ドラマで知名度は低いですが私の中では2005年最高傑作!
「雨と夢のあとに」感想記事はコチラ


アイドル関連リンク集 最近のコメント 最近のトラックバック