« 「21世紀の観覧車」に夏帆出演 | メイン | 山田優、フォト&エッセイ集出版記念イベント »

石原さとみ、今年は始球式!?

今クールの注目ドラマ「H2」の製作発表が昨日、行われたようです。その席上、石原さとみちゃんの「いつでも始球式できますよ」発言が!というのも撮影中にマウンドからホームベースまで投球するシーンがあるようでさとみちゃんは見事に届いたようです^^;

ぜひ今年は始球式に参加してもらいたいところですが、その際は楽天以外で…^_^;

あと、「H2」の主題歌は韓国出身のKが歌う「over…」という曲らしいです。全く知らない歌手なんですが…。これも韓流ブームの影響でしょうね。

関連記事:報知日スポ

ドラマ「H2」13日スタート、山田孝之、石原さとみ、田中幸太郎、市川由衣、中尾明慶ら出演

石原さとみ 2005年度 カレンダー

メアドのみの簡単登録で、1000万円ゲットも夢じゃない♪



「石原さとみ」関連記事をチェック | 2005年01月12日 08:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.actpop.com/mt-tb.cgi/63

コメント

コメントしてください




保存しますか?


アイドル関連推薦グッズ
雨と夢のあとに DVD-BOX
「雨と夢のあとに」DVD-BOX(9/22発売)

黒川智花ドラマ初主演の感動名作。脚本や演出、キャスティングが見事に決まっています。 深夜ドラマで知名度は低いですが私の中では2005年最高傑作!
「雨と夢のあとに」感想記事はコチラ


アイドル関連リンク集 最近のコメント 最近のトラックバック